SixTONES!インスタライブ事故で謝罪?スマホ画面が映る!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONES 芸能
出典:johnnys-net.jp

超人気アイドルグループ、「SixTONES」(ストーンズ)。
公式インスタのフォロワー数は175万人超えで、SNSでも大活躍中ですよね。

そんなSixTONESがインスタライブ中に事故!?

SixTONES!インスタライブ事故でスマホ画面が映る!?
SixTONES!インスタライブ事故で謝罪?
SixTONESファンの反応は?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

SixTONES!インスタライブ事故でスマホ画面が映る!?

SixTONESがインスタライブ中に、スマホ画面が映る事故を起こしたとの噂が・・・。

SixTONESと言えば、公式Instagramのフォロワー数175万人を超える超人気グループですよね。

定期的なストーリーや、ゲリラインスタライブを行ったり、
ファンへのサービス精神旺盛なことでも知られています。

その事件は、2021年5月16日のインスタライブで起きたようです。

なんとSixTONESメンバー、ジェシーさんのLINEアイコンや名前が写ってしまったのだとか。

松村北斗さんと森本慎太郎さんの2人でインスタライブ中、
ファンの方たちと雑談を楽しんでいたのだそう。

そんな中、
流れで「ジェシーに電話してみよう!」となり、
森本慎太郎さんが自分のスマホを取り出したのです。

ジャニーズ事務所としては、スマホの映り込みは基本NGということで。
何かの企画でスマホが必要な時などでも、
本人のスマホではなく、スタッフさんのスマホを借りて使うことが多いのだそうです。

そのあたりが徹底されていなかったのか、
森本慎太郎さんが取り出したスマホは、ご自身のものだったようで・・・。

インスタライブのカメラに写ってしまうようなテーブル位置に、
自身のスマホを置いてしまったのです。

視聴していたファンの方が「画面見えそう・・・」などのコメントで、
気づかせようとしたそうですが、運悪く気づかず・・・。

そのまま、ジェシーさんのLINEアイコン、名前、
さらには森本慎太郎さんとのやり取りのトーク画面が、配信されてしまったのだそうです・・・。

スポンサーリンク

SixTONES!インスタライブ事故で謝罪?

同じメンバーのジェシーさんの個人情報をインスタライブで写り込ませてしまった、森本慎太郎さん。

後日、森本慎太郎さんご自身のブログにて、
「すみません、ご迷惑おかけしました。」と、謝罪をされたのだそうです。

インスタライブが終了した後、気づいてジェシーさんに連絡をし、
お二人ともLINEのIDなどを変更したのだそうですね。

大事に至らなくて、本当に良かったですね~。

スポンサーリンク

SixTONESファンの反応は?

問題のインスタライブ終了後、
ファンの方たちの間でも問題になり、心配の声が上がっていたのだそうです。

それにしても、
「ジェシー大丈夫かな?」や「怒られなきゃいいけど・・・」などの心配から、

「アーカイブ残す前に加工してからにしてね」や「LINEのID変えるとか(してね)」
のようなコメントもあり、

また、「拡散されるような所に投稿するのやめて欲しい」などの声も。

すごくファンの方々に愛されているのが、伝わってくるようですよね。

実際、探してみましたが、それらしい動画などは見つからないようです。

ファンの方々の力でしょうか。

まとめ

SixTONESに関して、

SixTONES!インスタライブ事故でスマホ画面が映る!?
SixTONES!インスタライブ事故で謝罪?
SixTONESファンの反応は?

を調べてみました。

インスタライブ中に個人情報が写り込んでしまう事故は怖いですが、
今回は、ファンの方々の暖かさをすごく感じましたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
SixTONESジャポニカスタイルCDは期間限定?まだ買える!?
SixTONES名前の由来は?読み方はなぜストーンズになった?
SixTONESは性格が悪い?素行不良やいじめ疑惑もある!?

タイトルとURLをコピーしました