SixTONESは性格が悪い?素行不良やいじめ疑惑もある!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONES 芸能
出典:johnnys-net.jp

超人気アイドルグループ、「SixTONES」(ストーンズ)。
我が強く、個々人の個性が強いことも魅力の一つですよね。

しかし、性格が悪いとの噂もあるようです。

SixTONESは性格が悪い?
SixTONES素行不良やいじめ疑惑もある!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

SixTONESは性格が悪い?

SixTONESは性格が悪いとの噂があるようです。

本当なのでしょうか?

グループとして、性格が悪いとされる理由には、次のようなものがあるようですね。

  • 「俺たちは、全く気にしていません」「ライバル視していない」など、強気かつ自信過剰で、上から目線ともとれる発言をする。
  • 天狗になっている。
  • 先輩をいじったり、指をさしたり、など先輩に対する態度が悪い。

上から目線や、天狗になっている件については、
現在はグループ内のルールにて、

「グループの誰かが天狗になっていれば、その鼻をへし折る」
とされており、

天狗になっていると思われないよう、注意をしているようです。
失敗を認めて、改善していけるのは、素直でとても好印象ですね。

噂レベルですが、メンバー個別にもまとめてみます。

ジェシーは性格が悪いと思われる理由

番組出演が多く、とても多忙で、余裕がないように感じる。
若いからか、常識が足りない。
バラエティや取材されているところが、うるさい。

高地優吾は性格が悪いと思われる理由

調子に乗っている感が強い。
ラジオなどで、度々失言をしている。
笑いながらひどいことを言っている。

京本大我は性格が悪いと思われる理由

何を考えているのか、よくわからない。
謎めいた感じ、腹黒いような雰囲気がある。
外見や表情がクールな感じで、冷たく見える。
我が強そう。

田中樹は性格が悪いと思われる理由

お兄様の影がちらつく。
兄と見た目が似ていて、田中家みんなガラが悪そうな印象。
「Snow Manには俺みたいなRapができるやつはいねえから俺らの勝ち」など失礼な歌詞のRapをした。
言葉に棘がある。

森本慎太郎は性格が悪いと思われる理由

ジュニア時代に、魔王エピソードがあり、メンバーにも「あの時の慎太郎は怖かった」と思われている。
一番やんちゃなイメージ。
自己中心的な感じ、協調性がなさそう。
気だるげな印象、暗く見えがち。
でしゃばりなところがある。
YouTubeなどの態度が横柄。

松村北斗は性格が悪いと思われる理由

ミステリアスな感じで、性格がイマイチつかめない。
YouTubeであくびをしたり、視聴者に不快な態度をとって炎上。
ジュニア時代に「めんどくさ」などの失言を繰り返していた。
理屈っぽい、口が達者なイメージ。
口数が少なく、クールな印象から、性格がきついイメージがある。
きつい発言も、口数が少ないため、冗談に聞こえないことがある。
笑った顔を1番見ない。
口が悪い。

個別のまとめ

どれも、良くも悪くもとれる意見が多い印象ですね。

我が強い、個性の尖ったグループであることも要因の一つかも?

個人的には、良い面と悪い面は表裏一体だと思うので、
悪い部分としてだけ見ないようにしたいと、思ってはいます。

ただ、噂になるということは、
多数の人の目についたということですから、気をつけてほしい部分でもありますよね。

スポンサーリンク

SixTONES素行不良やいじめ疑惑もある!?

SixTONESは素行不良?

SixTONESの素行不良の噂は、本当でしょうか?

SixTONES田中樹さんが、2017年頃に出会った女性と約2年間交際していた疑惑があるようです。

しかしながら、この女性は、正式に「付き合って」とは言われていなかったようで、
付き合っているのだと期待してしまっていたのだそうです。

付き合っているはずの田中樹さんから、
「女性を紹介して」「合コン組んで」などのお願いをされたこともあったのだそう。

また、女性を紹介しようとすると、「写メ審査」が行われて、「無理」などと辛口に審査されたのだとか。

田中樹さんからは、2019年頃から連絡が途絶えていったそうで、
「デビューするからもう会えないと、ちゃんとお別れをしてほしかった」
とその女性は語っていたのだそうです。

どこまで事実かはわかりませんが、
ちょっと身勝手に感じてしまうエピソードですね・・・。

SixTONESのいじめ疑惑!?

SixTONESのいじめ疑惑とは、何でしょうか?

2017年に「東 SixTONES x 西 関西ジャニーズJr. SHOW合戦」があり、
関西ジャニーズJr.の室龍太さんの私物のTシャツを、SixTONESのメンバーが踏みつけたりし、
それで笑いをとっていた。

というエピソードがあったのだそうです。

その動画がネットで拡散し、炎上したのだそうですね。

これは、演出であるのか、アドリブであるのかで、かなり感想も違うと思うのですが、
演出であったとしても、あまり良い印象は持たれないですよね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

超人気アイドルグループ「SixTONES」に関して、

SixTONESは性格が悪い?
SixTONES素行不良やいじめ疑惑もある!?

を調べてみました。

性格が悪いと思われる理由は、様々あるようですね。

我が強い、個性の尖ったグループであることも要因の一つでしょうか?

人間ですから、失敗や過ちは必ずあるものです。

行き過ぎたところは改め、個性の強さが尖った、更に進化したSixTONESを魅せてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
SixTONES!インスタライブ事故で謝罪?スマホ画面が映る!?
SixTONESジャポニカスタイルCDは期間限定?まだ買える!?
SixTONES名前の由来は?読み方はなぜストーンズになった?

タイトルとURLをコピーしました