安室奈美恵の母親はフィリピンのハーフ?クォーター?両親は外国人?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

安室奈美恵 芸能
出典:forzastyle.com

平成の歌姫と称され、2018年9月16日に電撃引退した、元歌手の安室奈美恵さん。
その日本人離れした容姿などから、フィリピン系のハーフなのでは?との噂があるようです。

安室奈美恵さんの母親はフィリピンのハーフ?クォーター?
安室奈美恵さんの両親は外国人?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

安室奈美恵の母親はフィリピンのハーフ?クォーター?

安室奈美恵さんは、その顔立ちや小顔、スタイルなど、
日本人離れしていて、フィリピン系のハーフなのではないか?との噂があるようなのです。

実際、安室奈美恵さんはフィリピン系のハーフなのでしょうか?

いくつか噂というか説があるようなのですが、
安室奈美恵さんがフィリピン系のハーフというのは、可能性が低そうです。

その理由は、
まず、安室奈美恵さんの母親がハーフであるからですね。

安室奈美恵さんの母親の父親、つまり安室奈美恵さんの祖父ですが、
イタリア系イギリス人との説が有力だそうです。

安室奈美恵さんの祖父は、沖縄駐在の米国軍人だったのだそうですね。

安室奈美恵さんの祖母、つまり安室奈美恵さんの母親の母親ですが、
フィリピン人とも日本人とも言われているようです。

何れにしても、安室奈美恵さんの実父は日本人のようですので、
安室奈美恵さん自身は、クォーターということになりますよね。

まとめますと、
安室奈美恵さんは、フィリピン系のハーフではなく、
イタリア系、またはイギリス系のクォーターということになります。

スポンサーリンク

安室奈美恵の両親は外国人?

安室奈美恵さん自身は、クォーターだということが判明しました。

では、ご両親は外国人ということ?

前述のように、安室奈美恵さんの祖父は、イタリア系イギリス人ですから、
その娘の、安室奈美恵さんの母親は、日本人もしくはフィリピン人、とイタリア系イギリス人のハーフ、
ということになりますね。

また、安室奈美恵さんの実父は、安室奈美恵さんが3歳の時に離婚してしまっているようですが、
日本人であることは間違いないようです。

まとめますと、
安室奈美恵さんの母親は、日本人かフィリピン人と、イタリア系イギリス人のハーフ。
安室奈美恵さんの父親は、日本人。

となります。

スポンサーリンク

まとめ

安室奈美恵さんに関して、

安室奈美恵さんの母親はフィリピンのハーフ?クォーター?
安室奈美恵さんの両親は外国人?

を調べてみました。

残念ながら、安室奈美恵さんの母親は1999年に他界されています。
悲しみを乗り越えた安室奈美恵さん、幸せに過ごされていると良いですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました