松本人志の娘の名前・年齢は?顔写真は?ディズニーランドでリュック姿!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松本人志 芸能
出典:yoshimoto.co.jp

TV番組のMCなど、まさに芸能界のボスとも称される、ダウンタウンの松本人志さん。
2009年に結婚し、子供が生まれていますよね。

松本人志さんといえば、昔は尖っていた印象が強いですが、
現在では一人娘にデレデレの、子煩悩な印象が強いです。

松本人志さんの娘の名前・年齢は?
松本人志さんの娘の顔写真は?
ディズニーランドでリュック姿!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

松本人志の娘の名前・年齢は?

松本人志さんが結婚したのは、2009年の5月。
奥さんは、元タレントの伊原凛(いはらりん)さんです。

そんな松本人志さんには、子供が一人います。

それが長女で、お名前は「てら」ちゃんといいます。

呼びやすいように、「ひらがな」で「てら」というそうです。

当初は全く公表されていなかったのですが、
2009年12月6日放送のTV番組「ガキの使いやあらへんで」において、
松本人志さんご自身が公表されています。

「ひらがな」で「てら」ちゃん、とても可愛らしいお名前ですね。

松本人志さんが名前を考える姿を想像すると、すごく微笑ましいです。

名前の由来は、というと、ネットではラテン語の「terra(テラ)」が由来では?
と言われているようです。

意味は、ラテン語で「大地、地球」という意味があるようですね。

あくまでも推測ですが、大地や地球なんて、壮大で素敵ですね。

「てら」ちゃんの誕生日は、2009年10月6日。

2022年現在、12歳ということになりますね。

そろそろ思春期かというところですので、
子煩悩の松本人志さんにとっては、キツイ時期になるのでしょうか???

少し心配してしまいますね!(笑)

スポンサーリンク

松本人志の娘の顔写真は?

そんな松本人志さんの娘、「てら」ちゃん。

顔写真などは公開されているのでしょうか?

調べてみると、顔写真等は公開されていないようですね。

検索すると、それらしい顔写真が出てくるのですが・・・。

松本人志の娘?
出典:chiebukuro.yahoo.co.jp

松本人志さんの娘さんではなく、全くの別人のようです。

TV番組「ワイドナショー」において、
松本人志さんご自身が、別人の写真だと否定されていますね。

あの松本人志さんが溺愛する娘さんのお顔ですから、見てみたいし、興味はありますよね?

でも、娘さんのプライバシーの観点からも、なかなか難しい問題ですね。

スポンサーリンク

ディズニーランドでリュック姿!?

一人娘の「てら」ちゃんを溺愛している松本人志さん。

後輩に開いてもらった、松本人志さんご自身の誕生会でも、
「もう娘の顔見たいから帰るわ。」といって、早退したり(笑)

そんな松本人志さん、
溺愛エピソードで、ディズニーランドでのリュック姿、というのがあります。

松本人志さんが2017年の夏に家族でディズニーランドに行った際、
娘に「ちょっと荷物持ってて」と頼まれ、ムキムキの身体にピッチピチのポロシャツ姿で、
女の子のかわいらしいリュックを背負って歩き回っていた。

というもの(笑)

2017年の年末に放送されたTV番組「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」で紹介され、

「筋肉ムキムキ親バカ男」や「変態じゃねえかよ!」とツッコまれていました。

その時の写真がこちら。

松本人志リュック
出典:omoitattagakichijitsu.com

これは、間違いなく笑ってしまいます(笑)

まとめ

ダウンタウンの松本人志さんに関して、

松本人志さんの娘の名前・年齢は?
松本人志さんの娘の顔写真は?
ディズニーランドでリュック姿!?

を調べてみました。

調べれば調べるほど、松本人志さんの子煩悩、溺愛ぶりがわかり、
ほのぼのしてしまいます。

そろそろ娘さんが思春期というところですが、
子煩悩な松本人志さんが、心配になってきますよね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
松本人志の嫁・伊原凛との出会い(馴れ初め)や写真は?エピソードも!

タイトルとURLをコピーしました