瀬戸康史の結婚のきっかけはドラマ共演!?馴れ初めや出会いは!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

瀬戸康史 芸能
出典:oricon.co.jp

NHKのEテレ「グレーテルのかまど」でのほのぼの弟が印象的な、俳優の瀬戸康史さん。
現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でも出演し、大活躍ですよね。

2020年8月7日に結婚した瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんの結婚のきっかけはドラマ共演!?
瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めや出会いは!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸康史の結婚のきっかけはドラマ共演!?

2020年8月7日に結婚を発表した、瀬戸康史さんと山本美月さん。

2019年の週刊文春の報道で、お二人の交際が明らかになったのですが、
ご結婚のきっかけは何だったのでしょうか?

調べてみると、

瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚のきっかけとなったのは、
2回のドラマ共演だといわれているようです。

1回目のドラマ共演は、
2016年のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」。

このドラマでは、
瀬戸康史さんがプライドの高いエリート商社マンを演じ、
山本美月さんはその同期役を演じました。

同郷、同じ福岡県出身ということで、
撮影中は、仲良く写真をブログにアップしたりもしていたようですね。

瀬戸康史・山本美月、チーム福岡
出典:shabelina.jp

ドラマの助監督さんも入れての3人で、
「福岡県出身のチーム福岡」としていたそうです。

この頃から、
瀬戸康史さんは、山本美月さんを「可愛い」と思っていたそうです。

2回目のドラマ共演は、
2019年のドラマ「パーフェクトワールド」。

このドラマをきっかけに急接近し、
瀬戸康史さんと山本美月さんの距離が縮まったようですね。

瀬戸康史・山本美月、パーフェクトワールド
出典:shabelina.jp

二人の交際に発展したのも、このドラマ終了直後の2019年9月のようです。

ドラマでの役どころでは、
瀬戸康史さんが山本美月さんに、一途に想いを寄せる役柄を演じましたが、

ドラマの中では、瀬戸康史さんの想いが成就することはありませんでした。

ドラマの中で成就されなかった恋を、
現実世界で成就させるって、なかなかにドラマチックではないでしょうか!

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月の馴れ初めや出会いは!?

瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚のきっかけは、
2回のドラマ共演で間違いないですよね。

しかし、お二人の馴れ初めや出会いも、ドラマ共演かというと、
そうではないようです。

瀬戸康史と山本美月の出会いは雑誌撮影!?

瀬戸康史さんと山本美月さんの出会いはというと、
なんと2014年のファッション雑誌「CanCam」での撮影なのだそう。

2014年8月号の特集で、
夏祭りで浴衣というシチュエーションと、
瀬戸康史さんと山本美月さんは、恋人設定での撮影だったのだそうです。

瀬戸康史・山本美月CanCam
出典:shabelina.jp

この雑誌発売時は、
瀬戸康史さんが26歳、山本美月さんが22歳です。

こんな前から出会っていたんですね~。

それがドラマで再会。

ドラマ内では恋愛は成就されず。

現実世界で成就され、結婚。

運命を感じてしまいますよね。

素敵です。

スポンサーリンク

まとめ

俳優の瀬戸康史さんに関して、

瀬戸康史さんの結婚のきっかけはドラマ共演!?
瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めや出会いは!?

を調べてみました。

結婚のきっかけもそうですが、出会いや馴れ初めを調べてみると、
とてもドラマチックで素敵な経緯があって、驚きました。

まだまだ新婚の瀬戸康史さんと山本美月さん、
仲睦まじい姿をいつまでも見せてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
瀬戸康史のデビュー当時やきっかけは?元々は芸能界に興味なかった?

タイトルとURLをコピーしました