前田敦子の子供は何人?年齢性別は?親権は?勝地涼との離婚原因は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

前田敦子 芸能
出典:eiga.com

AKB48時代に不動のセンターと呼ばれ、伝説を残した元AKB、前田敦子さん。
卒業後は、女優としても大活躍ですよね。

そんな前田敦子さん、
元夫の勝地涼さんと離婚されていますよね。

前田敦子さんの子供は何人?
前田敦子さんの子供の年齢性別は?
前田敦子さんの子供の親権は?
勝地涼さんとの離婚の原因は?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

前田敦子の子供は何人?

前田敦子さんと勝地涼さんの子供は、何人なのでしょうか?

前田敦子さんの子供は、現在1人のようですね。

第一子の出産が、2019年3月4日に報告されています。

スポンサーリンク

前田敦子の子供の年齢性別は?

前田敦子さんの子供は、現在1人です。

それでは、子供の年齢は何歳でしょうか?性別は?

前述のように、第一子の誕生日は2019年の2月か3月だと予想されますから、
2022年現在の年齢は、3歳ということになりますね。

性別に関しては、第一子出産の報告において、「男の子」と発表されています。

スポンサーリンク

前田敦子の子供の親権は?

前田敦子さんと勝地涼さん、現在は離婚されています。

そうなると気になるのは、息子さんの親権に関してですね。

息子さんの親権は、前田敦子さんにあるようです。

この息子さんの親権については、おそらく揉めなかったと予想されます。

そう思う理由ですが、
「子供は母親のもとで育つのが最適」との勝地涼さんの考えが、ベースになっているとの見方があるからです。

勝地涼さんは、前田敦子さんとの離婚後も、積極的に子育てに勤しんでいるようですね。

前田敦子と勝地涼との離婚原因は?

前田敦子さんと元夫の勝地涼さん、2021年4月23日に離婚の発表をしました。

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚の原因は、一体何だったのでしょうか?

離婚発表時のそれぞれのコメントによりますと、

勝地涼さんは「自分の至らなさ」を原因と捉え、
前田敦子さんは「生活スタイルや価値観の違い」と捉えているようですね。

離婚に関係しそうな結婚時代のエピソードとして、夫婦喧嘩が結構ハードだったことがあるそうです。

前田敦子さんも、勝地涼さんも、お互いに我が強く、
前田敦子さんが言う「生活スタイルや価値観の違い」ですかね・・・。
お互いに遠慮することができず、夫婦喧嘩がエスカレートしていったんでしょうか?

確かに、双方ともが引くことができないと、
夫婦喧嘩に限らず、喧嘩はエスカレートしがちですよね・・・。

その夫婦喧嘩が原因で、前田敦子さんが足を骨折してしまったことがあったそうです。

なんでも、夫婦喧嘩がエスカレートしたことで、勝地涼さんが前田敦子さんを突き飛ばしてしまったのだとか。

その後、足を負傷した前田敦子さんが乗る車椅子を、子供を抱えながらの勝地涼さんが押していたそうです。

勝地涼さんは反省し、後悔していたように、私は感じました。

一方の前田敦子さんも、2019年6月の「ホンマでっか!?TV」において、「すぐパニックになる性格」だと自身を表現していたそうで。

ちょっとしたボタンの掛け違いが招いた、不運なエピソードと言えそうですね。

実際、前田敦子さんと勝地涼さん、お二人の相性はそんなに悪くなかったのではないか?
と感じます。

離婚後も息子さんを通じて、3人で仲良く子育てをしているようですしね。

夫婦という立場だと、うまくいかないことが多くなるのでしょうかね?

結婚って、難しいですね・・・。

まとめ

元AKBの前田敦子さんに関して、

前田敦子さんの子供は何人?
前田敦子さんの子供の年齢性別は?
前田敦子さんの子供の親権は?
勝地涼さんとの離婚の原因は?

を調べてみました。

結婚、夫婦って難しいですね~。

夫婦としてはうまくいかなかったようですが、
子供の親として、お二人が尊重しあい、より良い関係であると良いですね~。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました