純烈・酒井一圭の若い頃はイケメン?あばれはっちゃくでデビュー!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

純烈・酒井一圭 芸能
出典:oricon.co.jp

歌謡グループ「純烈」のプロデューサー兼リーダーの、酒井一圭さん。
今は、ぽっちゃりメガネなイメージですよね。

そんな酒井一圭さん、若い頃はイケメンだったとの噂があります。

酒井一圭さんは若い頃イケメン?
酒井一圭はあばれはっちゃくでデビュー!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

純烈・酒井一圭の若い頃はイケメン?

今はぽっちゃりメガネのイメージがある、純烈のリーダー酒井一圭さん。

若い頃はイケメンだったとの噂があります。

そんな酒井一圭さんご自身が、
2020年の3月にTwitterでツイートしたお写真がこちら。

純烈・酒井一圭
出典:twitter.com

めちゃくちゃイケメンですよね!

何歳の時の写真かは明らかにされていないようですが、
コメントでも「かっこいい!」「イケメン!」との声が多数です。

当のご本人は、「マジでキメェ」とコメントしてますが(笑)

純烈・酒井一圭20歳の頃
出典:natalie.mu

探したら、20歳の頃の画像がありました。こちらもイケメン!

上のお写真も同じ頃でしょうか?

純烈・酒井一圭28歳の頃
出典:natalie.mu

こちらは28歳の頃だそうです。やっぱり基本イケメンですね!
新宿ロフトプラスワンの社員時代なのだそうです。

でも、今のぽっちゃりメガネの酒井一圭さんも素敵だな~。
と、私は思ったりします(笑)

そういえば、一枚目のお写真のコメントにも、
「今の方が好き」って方いましたね~。

スポンサーリンク

純烈・酒井一圭はあばれはっちゃくでデビュー!?

そんな純烈のリーダー、酒井一圭さん。

子供の頃、プロレスラーの「アントニオ猪木」さんや「あばれはっちゃく」になりたかったそうで、
1985年、9歳の時に、5代目あばれはっちゃく主演で、子役デビューされています!

9歳にして、一つ夢を叶えるって、、、すごすぎますね!

「あばれはっちゃく」とは、何かというと・・・。

1979年~1985年に放送されていたドラマシリーズで、
読売新聞に掲載されていた山中恒原作の小説を基にしたドラマ。

主人公の「あばれはっちゃく」こと、桜間長太郎くんは代替わりしており、
初代~5代目まで。

その5代目が、純烈のリーダー、酒井一圭さんというわけです。

ストーリーはというと、
毎回起こる事件というか騒動を、ガキ大将の主人公が痛快に解決していく。
または騒動を起こしていく(笑)

例えるなら、名探偵コナンをはっちゃけさせた感じでしょうか?(笑)

あばれはっちゃく
出典:siritype.com
あばれはっちゃく
出典:siritype.com

子役の頃からイケメンですね!
これでガキ大将の役って、すごくモテそうです。

ちなみに、酒井一圭さん、
2005年にはプロレスラーにもなっており、
子供の頃になりたかったプロレスラーの夢も叶えています。

すごい・・・。

スポンサーリンク

まとめ

歌謡グループ「純烈」のリーダー、酒井一圭さんに関して、

酒井一圭さんは若い頃イケメン?
酒井一圭はあばれはっちゃくでデビュー!?

を調べてみました。

子供の頃に思い描いていた夢を叶えていたり、
痩せていても、ぽっちゃりでも似合う酒井一圭さん。

ただのイケメンではない、暖かさみたいなものがありますよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
純烈・酒井一圭が10キロ痩せたダイエット方法は?漢方?糖質制限?

タイトルとURLをコピーしました