橋本環奈の兄は双子?結婚してる?子供はいる?職業や高校は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

橋本環奈 芸能
出典:excite.co.jp

「1000年に1人の逸材」「かわいすぎるローカルアイドル」と称される、女優の橋本環奈さん。
そんな橋本環奈さんには、双子の兄がいるとの噂が。

橋本環奈さんの兄は双子?
橋本環奈さんの兄は結婚している?子供はいる?
橋本環奈さんの兄の職業や出身高校は?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈の兄は双子?

橋本環奈さんには、双子のお兄さんがいるとの噂があります。

調べてみると、
確かに橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるようなのですが、
もうひとり、7歳年上のお兄さんもいらっしゃるようですね。

橋本環奈さんの家族構成はというと、
ご両親、7歳年上の兄、双子の兄と橋本環奈さんの5人家族なのだそうです。

お兄さん2人とは、今でも仲が良いみたいですね~。
一緒に飲みに行くこともあるそうですよ。

ところで、「1000年に1人の逸材」とまで言われる橋本環奈さんの双子の兄ともなれば、
どんな人なのか写真とか見たくなりますよね?

探してみましたが、
残念ながら、一般人である上に、ご本人からの顔出しNGがあるらしく、
現在のお写真は見当たらないようですね。

気になるのは、顔が橋本環奈さんと似ているか?ですが、
橋本環奈さん曰く、「双子の兄は二卵性なのであまり似ていない」らしいです。

なんでも、7歳年上の兄の方が、橋本環奈さんに似ているのだとか。

橋本環奈さん似とか、イケメンしか想像できませんね。

スポンサーリンク

橋本環奈の兄は結婚してる?子供はいる?

橋本環奈さんのお兄さんは結婚しているのでしょうか?子供はいる?

双子のお兄さんの方はわかりませんが、
7歳年上のお兄さんは、おそらく結婚していると推測されます。

というのも、
橋本環奈さんご自身が「甥っ子可愛いいいいい」と写真付きでツイートされているからです(笑)

甥っ子、つまりお兄さんの息子さんですね。
年齢からも、7歳年上のお兄さんの子供である可能性が高いですよね。

それにしても、小さい甥っ子はめちゃめちゃ可愛いだろうな~。

スポンサーリンク

橋本環奈の兄の職業や出身高校は?

橋本環奈さんのお兄さん、現在の職業や出身高校は?

お兄さんお二人とも、現在の職業はわかりませんでした。
一般人ですからね。

ただ、出身高校の方は、同じ学校だという方のツイートから、
福岡県の舞鶴高校だというのが有力なようです。

双子のお兄さんの方ですね。

進学校のようですから、現在は大学生の可能性もありますよね。

7歳年上のお兄さんの方は、出身高校なども不明です。

まとめ

橋本環奈さんに関して、

橋本環奈さんの兄は双子?
橋本環奈さんの兄は結婚している?子供はいる?
橋本環奈さんの兄の職業や出身高校は?

を調べてみました。

双子といっても、あまり似ていないこともあるんですね~。
ご兄弟が仲が良いのは、微笑ましいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、橋本環奈が太ってた時期がある?酒太り?ダイエット方法とは?もご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました