二宮和也の姉の写真は?名前や年齢は?結婚できない理由とは何!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

二宮和也 芸能
出典:johnnys-net.jp

現座休止中の国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん。

二宮和也さんにはお姉さんがいるようで、
二宮和也さんは、お姉さんが大好きなんだとか。

二宮和也さんの姉の写真は?名前や年齢は?
二宮和也さんの姉が結婚できない理由とは!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

二宮和也の姉の写真は?名前や年齢は?

二宮和也さんにはお姉さんがおり、
二宮和也さんがお姉さんを大好きなのは、嵐ファンの間では有名な話のようです。

そんな二宮和也さんのお姉さんについて調べてみました。

二宮和也さんのお姉さん、年齢は二宮和也さんの2歳年上です。

2022年現在、二宮和也さんは39歳ですから、
お姉さんは41歳ということになりますね。

次に気になるお顔ですが、写真などはあるのでしょうか?

調べてみると、
二宮和也さんのお姉さんは一般人ですので、お写真などは公開されていないようです。

ただ、二宮和也さんのお姉さん、
女優の仲里依紗さんに似ていると言われているようです。

そういえば、二宮和也さん自身も仲里依紗さんに似ていますよね?

二宮和也と仲里依紗
出典:twitter.com

仲里依紗さん似ということですし、
二宮和也さんのお姉さんですから、間違いなく美人でしょうね!

次に、二宮和也さんのお姉さんのお名前が気になりますよね?

二宮和也さんのお姉さんは、一般人ということで、
お名前も確かなものは公開されていないようです。

しかし、「じゅん」、「まさこ」ではないか、との噂があるようですね。

どうしてそんな噂があるのかというと・・・。

二宮和也の姉の名前は「じゅん」?

2012年6月17日に「嵐のワクワク学校」というチャリティイベントが行われたそうなのですが、
その中で、二宮和也さんのお母さんから、二宮和也さんに向けて送られた手紙の中に、
「じゅんちゃん」と書かれていたのだそうです。

一部抜粋の原文は以下のような感じ。

「おじいちゃん、おばあちゃん、じゅんちゃんをはじめ、みんな、みんな、カズの活動を喜んでくれています。」

二宮和也さんの兄弟は、お姉さん一人だけですので、
「じゅんちゃん」というのが姉ではないか、と噂されているようですね。

二宮和也の姉の名前は「まさこ」?

二宮和也さんが長澤まさみさんと共演した時のこと、

他の人が、長澤まさみさんのことを「まーちゃん」と呼んでいる中、
二宮和也さんは呼ぶことができなかったのだそうです。

その理由というのが、
お姉さんのことを「まーちゃん」と呼んでいるから。
だったのだそう。

このことから、「ま」の付く名前という噂が広まったのだそうですね。

スポンサーリンク

二宮和也の姉が結婚できない理由とは!?

二宮和也さんのお姉さん、結婚はしているのでしょうか?

調べてみると、
結婚はしていないようですね。

さらには、二宮和也さんによると、
「結婚できなさそう」なのだそうです。

二宮和也さんご本人いわく、
「弟から見て、姉が結婚するとは到底思えない。」とのこと。

どうして弟さんに、結婚できないと思われているのでしょうか?

二宮和也さんのお姉さん、
とても優秀な方のようで、中学受験も経験し、大学も良いところに進学したのだそうです。

しかし、お姉さん、大学卒業後は就職せず、
なんと、海外へ自分探しの旅に出ました!

その後日本に戻って来てからは、
今度は「勉強したい」と、大学院に進んだのだそうです。

なんとも自由奔放な・・・。

でも、自由奔放でおおらかな人、私は嫌いじゃないですね~。

お姉さんのこういう性格を知っているからこそ、
二宮和也さんは、お姉さんが結婚できない、しそうにない、と思っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんに関して、

二宮和也さんの姉の写真は?名前や年齢は?
二宮和也さんの姉が結婚できない理由とは!?

を調べてみました。

二宮和也さんのお姉さん、とても優秀で自由奔放な方なんですね~。

そんなお姉さんを大好きな二宮和也さんにも、ほのぼのしてしまいます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
二宮和也の嫁は一般人?年齢、子供は?
二宮和也が戦争映画で主演!2度目の軍兵役に期待!妻役に北川景子!

タイトルとURLをコピーしました