SixTONESジャポニカスタイルCDは期間限定?まだ買える!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONES 芸能
出典:johnnys-net.jp

超人気アイドルグループ「SixTONES」(ストーンズ)。
サービス精神旺盛で、インスタライブやラジオでも大活躍中ですよね。

そんなSixTONES、ジャポニカスタイルって曲があるらしいです。

SixTONESのジャポニカスタイルCDは期間限定?
SixTONESのジャポニカスタイルCDはまだ買える!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

SixTONESジャポニカスタイルCDは期間限定?

SixTONESのジャポニカスタイルってどんな曲?

ジャポニカスタイルという曲は、どんな曲なのでしょうか?

まず、ジャポニカスタイル(JAPONICA STYLE)という楽曲は、
SixTONESがメジャーデビューする前の楽曲。

つまり、ジャニーズJr.時代の楽曲のようです。

滝沢秀明さんがMV初プロデュースした楽曲だそうで、
今でもYouTubeでMVを鑑賞することができます。

聴いてみると、今のSixTONESのイメージと違って、かなりはっちゃけた楽曲ですね!

SixTONESファンの方々の中では、
このジャポニカスタイル(JAPONICA STYLE)が一番好きって方も少なくないようです。

ファンの方も言われているように、
確かに癖になる楽曲ですね!つい、何度も聴いてしまう(笑)

CD化されるも期間限定!?

ジャニーズJr.時代の曲は、CD化されることが少ないとの噂があるようです。

さて、このジャポニカスタイル(JAPONICA STYLE)、CD化されているのかと言うと・・・。

SixTONESのメジャーデビュー後の2ndシングル「NAVIGATOR」の、
「期間限定盤」にのみ、収録されているようです。

この「期間限定盤」以外にも、「初回盤」と「通常盤」があるようですが、
それぞれ別のジャニーズJr.時代の楽曲がカップリングされているようですね。

スポンサーリンク

SixTONESジャポニカスタイルCDはまだ買える!?

SixTONESのジャポニカスタイル(JAPONICA STYLE)は、
メジャーデビュー後の2ndシングル「NAVIGATOR」の「期間限定盤」のみに収録され、CD化されていました。

2ndシングル「NAVIGATOR」の発売は、2020年7月22日です。

現在2年ほど経過しています。

今でも買うことが出来るのでしょうか?

調べてみると、まだまだ普通に買うことが出来そうですね!

2022年8月現在、Amazonなどでも普通に買うことが出来そうです。

ただし、「通常盤」はともかく、「初回盤」および「期間限定盤」には限りがありますので、
欲しい方は早めにゲットしておくのが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大人気アイドルグループ「SixTONES」に関して、

SixTONESのジャポニカスタイルCDは期間限定?
SixTONESのジャポニカスタイルCDはまだ買える!?

を調べてみました。

ジャポニカスタイル(JAPONICA STYLE)って、なかなか癖になる楽曲でした。
ファンの間で好評な楽曲のようですので、CDで聴くことが出来るのは嬉しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
SixTONES!インスタライブ事故で謝罪?スマホ画面が映る!?
SixTONES名前の由来は?読み方はなぜストーンズになった?
SixTONESは性格が悪い?素行不良やいじめ疑惑もある!?

タイトルとURLをコピーしました