中川大志の腹筋の筋肉がすごい!細マッチョの画像!筋トレ方法は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

中川大志 芸能
出典:stardust.co.jp

映画やドラマで大活躍中の俳優、中川大志さん。
演技力抜群なところも魅力ですが、コメディも積極的にこなすところも良いですよね。

そんな中川大志さん、筋肉がすごいと話題のようです。

中川大志さんの腹筋の筋肉がすごい!
中川大志さんの細マッチョの画像!
中川大志さんが筋トレを始めた理由とは?
中川大志さんの筋トレ方法は?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志の腹筋の筋肉がすごい!

中川大志さんの腹筋の筋肉がすごいと話題です。

その腹筋の筋肉画像がこちら。

中川大志、筋肉、腹筋
出典:pixls.jp

見事としか言いようのない、かっこいい腹筋ですね!
本当に見事なシックスパック!

無駄な脂肪のない割れた腹筋は、本当に憧れてしまいます。

大胸筋も盛り上がっていて、とてもかっこいいですね!

バスケットボールで鍛えられたと思われる二の腕や広い肩幅も、
とても魅力的で、素敵ですよね。

スポンサーリンク

中川大志の細マッチョの画像!

そんな中川大志さんの筋肉がすごい!と言われ始めたのは、
2014年に放送された「水球ヤンキース」での水着姿だったようです。

中川大志、筋肉
出典:cinemacafe.net

一緒に出演した他の俳優さんたちよりも、際立ったムキムキの筋肉。
確かに目が行きますよね。

細いのにムキムキで、まさに細マッチョって感じです。
これはかっこいい!

これだけ引き締まった筋肉であれば、
話題になるのも納得ですよね!

スポンサーリンク

中川大志が筋トレを始めた理由とは?

中川大志さん、とあることがキッカケで筋トレを始めたのだそうです。

そのあることとは、
2018年4月から放送されたドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」における出来事。

ドラマの中で、
中川大志さんが主人公である杉咲花さんを
お姫様抱っこするシーンがあったのだそうで、

中川大志、花のち晴れ
出典:mdpr.jp

そのシーンで、中川大志さん、
すこしよろけてしまったのだそうです。

そのことがキッカケで筋トレを始めたのだそうですね。

「女の子一人お姫様抱っこできないようじゃダメだ!」と。

キッカケがまた、かっこいいですね!

中川大志の筋トレ方法は?

筋肉ムキムキで引き締まった細マッチョの中川大志さん。

そんな中川大志さんが行っている筋トレ方法、気になりますよね?

調べてみると、
残念ながら、中川大志の筋トレ方法は公表はされてないようです。

中川大志さん、3歳の頃からジャズダンスを習っていたのだそうです。

ジャズダンスでは、腕を動かす時に、
胸と背中と二の腕の筋肉(上腕二頭筋、上腕三頭筋)を使うのだそうで、

この3歳の頃からのジャズダンスで、
中川大志さんの筋肉は培われた、と言っても過言ではないかもしれません。

ますます、どんな筋トレをされているのか、
気になってしまいますね。

ちなみに、中川大志さん、
好きな食べ物は、焼肉、ラーメン、小籠包、辛い物だそうです。

中川大志、焼肉
出典:pinterest.jp

焼肉でタンパク質を多く取っているのも、
細マッチョなムキムキ筋肉の維持に、役立っているのかもしれませんね。

まとめ

筋肉がすごい!俳優の中川大志さんに関して、

中川大志さんの腹筋の筋肉がすごい!
中川大志さんの細マッチョの画像!
中川大志さんが筋トレを始めた理由とは?
中川大志さんの筋トレ方法は?

を調べてみました。

筋肉ムキムキの腹筋も、筋トレを始めた理由も、かっこよかったですね。
筋肉だけじゃなく、俳優として演技力もあるのですから、
目が離せませんよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました