瀬戸康史のデビュー当時やきっかけは?元々は芸能界に興味なかった?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

瀬戸康史 芸能
出典:oricon.co.jp

NHKのEテレ「グレーテルのかまど」での、ゆるふわな感じがたまらない、俳優の瀬戸康史さん。

元々は芸能界に興味がなかったとの噂があります。

瀬戸康史さんのデビュー当時は?
瀬戸康史さんのデビューのきっかけは?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸康史のデビュー当時は?

瀬戸康史さんのデビュー当時はどんな感じだったのでしょうか?

瀬戸康史さんのデビュー当時と言えば、
まず外せないのが、2006年のミュージカル「テニスの王子様」です。

瀬戸康史・テニスの王子様
出典:yuuhime.xyz

瀬戸康史さんは、菊丸英二役で出演しました。

瀬戸康史さん、役が決まった時、嬉しくてすぐにご両親に連絡したのだそうです。

ご両親もすごく喜んでくれたらしいのですが、
近所中に言って回る癖があったとかで、いろんな所から電話があって、
大変だったのだそうですよ(笑)

「テニスの王子様」は、漫画やアニメでも大人気の作品ですよね。

ミュージカルバージョンもすごく人気があり、

特に1stシーズンは、
後に「伝説の1stシーズン」と呼ばれるほどの、人気ミュージカルとなっています。

瀬戸康史・仮面ライダーキバ
出典:amazon.co.jp

この画像は、同じくデビュー当時に主演されていた、仮面ライダーキバの画像です。

凛々しくてかっこいいですね。

スポンサーリンク

瀬戸康史のデビューのきっかけは?

瀬戸康史さんのデビューのきっかけは何でしょうか?

瀬戸康史さんのデビューのきっかけになったのは、
2005年7月に開催された「第2回D-BOYSオーディション」です。

瀬戸康史さんは、準グランプリに輝き、
大手の芸能界事務所、ワタナベエンターテインメントに所属することになりました。

その後、若手イケメン俳優集団「D-BOYS」に加入していますね。

元々は芸能界に興味なかった?

瀬戸康史さんは、ご両親の勧めで芸能界デビューしたのだそうです。

デビューのきっかけになったオーディションにも、
瀬戸康史さんの母親が、内緒で応募書類を送ったようですね。

そういう経緯もあってか、
瀬戸康史さん、最初はあまり芸能界に興味がなかったようです。

それでも、ご両親からの応援に答えるために、
芸能界デビューを決意されたのだそうですね。

その決意をして、デビューしたのが17歳の時。

デビュー当時の瀬戸康史さんは、
殻に閉じこもっていたのだそうです・・・。

デビュー当時の瀬戸康史はカッコつけていた!?

瀬戸康史さん、昔の自分にカッコつけるな、と言いたいそうです。

デビュー当時の自分を、カッコつけていたと考えているのですね。

デビュー当時は、
俳優としての表現の幅が狭く、
カッコをつけることをしなければ、どうしようもなかった。

と語っています。

私の中で、瀬戸康史さんといえば、
NHKのEテレ「グレーテルのかまど」の瀬戸康史さんが浮かびます。

確かに、肩の力が抜けていて、
ゆるふわな感じがありますよね~。

デビュー当時の硬さのようなものが抜けて、
俳優としても一皮剥けているのでしょうね。

表現者という職業がとても魅力的だから

そんな瀬戸康史さん、
「そんな僕がなぜ16年も続けられているかといったら、
やはり表現者という職業がとても魅力的だからだと思います。」
と語っています。

最初は芸能界にあまり興味がなく、
オーディションも、母親が知らない間に勝手に応募。

それでも、現在はオーディションに応募してくれた母親や、
自分を採ってくれた事務所に、とても感謝しているのだそうです。

俳優という職業は、そこまで魅力的な職業ということですね。

スポンサーリンク

まとめ

俳優の瀬戸康史さんに関して、

瀬戸康史さんのデビュー当時は?
瀬戸康史さんのデビューのきっかけは?

を調べてみました。

デビュー当初は、芸能界にあまり興味がなかったのに、
17年も続けられるほど、瀬戸康史さんにとって俳優という職業は魅力的だったのですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
瀬戸康史の結婚のきっかけはドラマ共演!?馴れ初めや出会いは!?

タイトルとURLをコピーしました