新垣結衣は身長が伸び続ける病気って本当?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

笑顔や仕草がかわいい、女優のガッキーこと、新垣結衣さん。
ドラマはもちろんのこと、CMなどでも大活躍ですよね。

2021年5月19日に、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されていた
星野源さんと、結婚を発表し、ガッキーロスなども含め大きな話題になりました。

そんな幸せ真っただ中なガッキーこと、新垣結衣さん。

身長が伸び続けていて、病気だとの噂がある!?

どういうことなのでしょうか?

新垣結衣さんの身長って何cm?
新垣結衣さんの身長は毎年伸び続けている!?
新垣結衣さんは身長が伸び続ける病気なの??

気になるので、調べてみました。

スポンサーリンク

新垣結衣の身長は何cm?

まず、新垣結衣さんの身長は一体何cmなのでしょうか?

これには、Twitterでご本人が169cmだったと公表しています。
2013年6月15日のツイートのようですね。

ご本人による公表ですし、まだ噂がたつ前のもののようですので、信憑性は高そうです。

実際に、公式のプロフィールでも169cmと記載されていますね。

スポンサーリンク

新垣結衣は身長が毎年伸び続けている?

新垣結衣さんの身長は毎年伸び続けている!?

なぜこんな噂があるのでしょうか?
調べてみました。

噂の発端はというと、
2014年11月のバラエティ番組「しゃべくり007」に、
新垣結衣さんがゲスト出演した際の番組内での発言、

「1年に1センチずつ身長が伸びていることが悩み」と語ったこと、のようです。

その後も伸び続けたかどうかは不明ですが、
20歳を超えても身長が伸びていたことは事実のようですね~。

こちらも調べてみると、
今の時代だと、男性も女性も20歳以上でも身長が伸びる人は少なくはないそうです。

もちろん個人差もあるかと思いますが、
新垣結衣さんのようなケースも、そんなに不思議ではない気がしますね~。

スポンサーリンク

新垣結衣は身長が伸び続ける病気なの?

そんな新垣結衣さん、身長が伸び続ける病気なのでしょうか?

まず、現在も伸び続けているか、ですが、
仮に1年1cmのペースで伸び続けていた場合、現在は180cm前後になるかと思います。

とてもそんな身長には見えませんね。

実際、公表されている169cmぐらいではないでしょうか。

「しゃべくり007」に出演された時ぐらいまでは伸びていても、
今はもう、伸びてはいないのではないでしょうか?

では、病気なのか? についてですが、
ご本人の中では結論が出ているようですね。

その結論とは、「整体に通っているから」。

2015年に「あさイチ」に出演された際、
新垣結衣さん曰く、
「もともと身体が曲がっていたんだと思います。それが整体に通っていることによって矯正されたようです。」

まとめ

新垣結衣さんに関して、

新垣結衣さんの身長って何cm?
新垣結衣さんの身長は毎年伸び続けている!?
新垣結衣さんは身長が伸び続ける病気なの??

を、調べてみました。

実際のところ、噂は単なる噂だったようですね。
最初、病気だという情報を見た時はびっくりしました。

身長が高いのはコンプレックスなのかもしれませんが、
そんな新垣結衣さんもかわいいですよね~。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました