広瀬すずの家族構成は?兄は親の介護?本名や年齢は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

広瀬すず兄弟 芸能
出典:広瀬すずオフィシャルブログ

ドラマやCMでご活躍中の女優でモデルの、広瀬すずさん。
仲の良さが有名なお姉さんの広瀬アリスさんも、女優としてご活躍ですよね。

そんな広瀬すずさん、広瀬アリスさんの姉妹。
どんな家族構成なのでしょうか?

広瀬すずアリス姉妹の家族構成は?
広瀬すずの兄はイケメンで親の介護をしている?
広瀬すずアリス姉妹の本名や年齢は?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

広瀬すず・アリス姉妹の家族構成は?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの姉妹、本当に仲が良いですよね。

そんな広瀬すずさん、アリスさん姉妹の家族構成はどうなっているのでしょうか?

調べてみると、広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹には、お兄さんが一人いるようです。

お兄さんのお名前は、大石晃也(おおいしこうや)さんと言うそうですね。

そんな広瀬すずさんの家族構成はというと、
お兄さんの大石晃也さん、お姉さんの広瀬アリスさん、広瀬すずさんの3人兄弟に、
ご両親2人の5人家族のようです。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄はイケメンで親の介護をしている?

広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹の兄、大石晃也さん。
イケメンで、親の介護をしているとの噂があるようです。

どういうことなのでしょうか?

広瀬すずさんの父親は、静岡県静岡市で看板店を営んでいたそうなのですが、
2011年に突然の脳卒中で倒れてしまったのです。

お父さんは何日も意識を失ったままで、一命はとりとめたものの、身体には麻痺が残り、
営んでいた看板店は閉鎖するしかなく、借金も残ったのだそうです。

ご両親は若くして結婚したようで、お父さんは30代。
広瀬すずさんが12歳の出来事でした。

その後、広瀬すずさん家族は別の土地へ引っ越したそうです。

そんな家庭の事情を鑑みてでしょうね。
すでにモデルとして仕事を始めていた、姉の広瀬アリスさんに続き、
広瀬すずさんも、モデルとしてのデビューを決心されたのだそうです。

わずか13歳での決心、どれほどの決意だったのでしょうか。
想像すると、胸にこみ上げてくるものがありますね。

以上のような経緯があり、
父親はある程度回復したものの、長期的なリハビリを続けているようです。

その父親の介護を、お忙しい広瀬すずさんとアリスさん姉妹に代わって、
お兄さんである大石晃也さんが担っているのですね。

ちなみに、お兄さん、イケメンです。

広瀬すず兄弟
出典:広瀬すずオフィシャルブログ

本当に仲が良いご兄弟なのが伝わってくる写真ですね。

スポンサーリンク

広瀬すず・アリス姉妹の本名や年齢は?

前述しましたが、広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹にはお兄さんがいて、
大石晃也さんと言います。

つまり、広瀬は本名ではなく、芸名だったのですね!

調べてみると、
広瀬すずさんは、「大石鈴華(おおいしすずか)」、
広瀬アリスさんは、「大石麻由子(おおいしまゆこ)」と言うのが本名だそうです。

下の名前まで、本名ではなく芸名だったのですね・・・。驚きました。

お名前から、ハーフ説まで噂されるほどだったのですよね。

ちなみに、ハーフではなく、純日本人だそうです(笑)

ご兄弟の年齢はというと、
広瀬すずさんから見て、お兄さんは5歳年上、
お姉さんは4歳年上なのだそうです。

2022年現在の年齢をまとめると、こんな感じですね。

  • 兄 大石晃也(おおいしこうや) 28歳
  • 姉 広瀬アリス(大石麻由子)(おおいしまゆこ) 27歳
  • 妹 広瀬すず(大石鈴華)(おおいしすずか) 23歳

まとめ

本当に仲の良い広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹。

広瀬すずアリス姉妹の家族構成は?
広瀬すずの兄はイケメンで親の介護をしている?
広瀬すずアリス姉妹の本名や年齢は?

を調べてみました。

お父さんが病気をされていたことや、
お兄さんが介護をされていること、とても驚きました。

大変ですが、仲の良いご兄弟で助け合っている姿が、
とても美しく、心に残りますね。

今後とも、広瀬すずさんアリスさん姉妹のご活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました