大野智の現在の住まいは?今何してる?収入は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

大野智 芸能
出典:johnnys-net.jp

2020年12月31日をもって活動休止中の、
国民的アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さん。

他の「嵐」メンバーの方々と違い、活動自体を休止されていますよね。

そんな大野智さん、
2022年の現在はどうしているのでしょうか?

大野智さんの現在の住まいは?
大野智さんの現在の収入は?
大野智さんは今何してる?
芸能界に復帰の可能性は?

気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

大野智の現在の住まいは?

大野智さん、現在の住まいはどちらなのでしょうか?

現在の大野智さんは、購入した南の島にある別荘に定住しているのだそうです。

人と会うことがほとんどないような場所、干渉してこない優しい地元の方々、
近所にコンビニぐらいしかないような場所のようですね。

息の詰まるような都会で生活していると、
南の島のような、そんなゆったりした生活に憧れますね~。

リフレッシュしたいな~。

優しい南の島、大野智さんの心を癒やしてくれているんではないでしょうか?

スポンサーリンク

大野智の現在の収入は?

大野智さん、現在の収入はどうなのでしょう?

大野智さんは、活動休止以前から親友のプロデューサーさんと共に会社を設立し、
不動産事業を手広く展開していたのだそうです。

その会社がかなりの運用益を出しているため、
大野智さんは生活に困るということはないようですね。

不動産運用なら、定期的に収入があるでしょうから、
大野智さん、気持ちにもゆとりがあるでしょうね~。

スポンサーリンク

大野智は今何してる?

大野智さん、そんな南の島でどんな過ごし方をしているのでしょうか?

気になりますよね?

釣りをしたり、アート作品を制作したり、趣味に没頭して、
大野智さんは、ゆったりとした気持ちで毎日を過ごしているそうです。

趣味に没頭しての生活、これも憧れますね~。

多趣味、多才な大野智さん、
すごく穏やかな時間を過ごされているのではないでしょうか?

大野智は芸能界に復帰する?

ところで、大野智さん、芸能界に復帰する予定はあるのでしょうか?

大野智さん、改めて芸能界には戻らないとジャニーズ事務所と「嵐」のメンバーに伝えた、
という情報があります。

なんでも、活動休止中にもかかわらず、
プライベートな情報が週刊誌に流出したことが原因のようです。

人間不信のような状態だとの情報もあるようですね。
週刊誌の方々も少しだけ配慮が欲しいですね・・・。

大野智さん、マスコミ嫌いで有名ですからね。

別記事で大野智さんの復帰に関して考察してみました。

よろしければ、大野智は復帰しない?引退理由を考察してみた!もご覧ください。

まとめ

2022年の現在はどうしているのか気になる、大野智さん。
そんな大野智さんに関して、

大野智さんの現在の住まいは?
大野智さんの現在の収入は?
大野智さんは今何してる?
芸能界に復帰の可能性は?

を調べてみました。

現在は南の島で、ゆったりとした時間を過ごされていて、
心をリフレッシュさせているのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました