櫻井翔は弟を溺愛!名前、年齢、大学は?結婚相手は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

櫻井翔 芸能
出典:johnnys-net.jp

2021年9月28日に同じ嵐のメンバー相葉雅紀さんと、同時に結婚を発表するというサプライズをした櫻井翔さん。

活動はアイドルにとどまらず、TV番組のMCや報道キャスターなど、幅広く活躍されていますよね。

そんな櫻井翔さんですが、年齢の離れた弟さんがいて、すごく溺愛しているとか。

どんな弟さんなのでしょうか?
名前は?
年齢は?
出身大学は?
結婚している?

気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔の弟の名前や年齢は?

櫻井翔さんの弟さん、お名前は櫻井修(さくらいしゅう)さんと言うようです。

年齢は櫻井翔さんの13歳年下。
櫻井翔さんが2022年現在40歳ですから、弟の修さんは27歳でしょうか。

スポンサーリンク

櫻井翔は弟を溺愛!?

そんな弟さんを櫻井翔さんは溺愛しているのだそうです。
13歳も年齢が離れていたら、それはそうなりますよね!

一回り以上離れている弟さん、めちゃめちゃかわいいですよ!

櫻井翔さん自身が話していたエピソードもかなりあり、

  • 弟さんが小さい頃、おむつを替えていた。
  • 弟さんが(実家に帰ってきた櫻井翔さんを?)「あらしーあらしー」と手を振って迎えてくれた。
  • 弟さんの授業参観に、親の代わりに櫻井翔さんが行った。
  • 嵐のメンバーとお酒を飲む時の櫻井翔さんは、「俺の弟はやばい」と、弟さんの自慢話が1時間以上は止まらない。
  • 小学生の弟さんが、嵐の「アオゾラペダル」をクラスで歌うことになった時に、櫻井翔さんがクラス全員と先生に人数分(40人以上?)のCDをプレゼントした。
  • 弟さんの音楽の授業に、櫻井翔さんが特別講師として参加した。

これを溺愛と呼ばずして、何を溺愛と言うのか!?(笑)

スポンサーリンク

櫻井翔の弟の出身大学は?

櫻井翔さんは慶應義塾大学経済学部出身で有名ですが、
弟さんはどちらの大学出身なのでしょうか?

どうやら、弟さんも慶應義塾大学、しかも櫻井翔さんと同じ経済学部出身のようです。
櫻井翔さんと同様に、幼稚舎(小学校)から通っていたんでしょうか。

部活も櫻井翔さんと同様に、ラグビー部に所属していたようです。
お兄さんを尊敬していたことが想像できますね。

櫻井翔の弟は結婚している?相手は?

そんな櫻井翔さんに溺愛されている弟さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

調べてみますと・・・

弟さんは、職場に同期で入社した方と職場結婚をされているようです。

ご結婚相手はどんな方なのでしょうか?

なんと創業150年を超える大手百貨店の社長のひとり娘さんだそうです。
同期ということですから、年齢は弟さんと同じ現在27歳ぐらいでしょうか?

ネットでは様々な推理が行われ、大手百貨店とは、「松屋」が有力そうですね。
(情報を見た時は、牛丼屋チェーンの方かと、一瞬驚きました(笑))

学歴もすごく、カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業しているそうです。
とても優秀な方のようですね。

まとめ

櫻井翔さんの溺愛していると噂の弟さん、櫻井修さんについて、
お名前や年齢、溺愛エピソード、大学、ご結婚など調べてみました。

絵に描いたような溺愛ぶりで、ほんわかしてしまいました。

今後も兄弟仲の良いところを見せ続けて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
櫻井翔の大学と学部、偏差値はいくつ?
櫻井翔が痩せた?飲んでる酵素は?夜会での話は酵素ダイエット!?

タイトルとURLをコピーしました