櫻井翔が痩せた?飲んでる酵素は?夜会での話は酵素ダイエット!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

櫻井翔 芸能
出典:johnnys-net.jp

現在休止中の国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔さん。
アイドル活動だけではなく、報道キャスターなど、幅広く活躍されていますよね。

そんな櫻井翔さん、痩せたとの噂が。

櫻井翔さんが痩せた?
櫻井翔さんが飲んでる酵素は?
夜会での話は酵素ダイエット!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔が痩せた?

櫻井翔さん、痩せた?と噂になっています。

確かに、櫻井翔さん、結構痩せたり太ったりを繰り返していましたよね?

ふっくらした櫻井翔さんもかわいいですが、
一体、どうやって痩せたのでしょうか?

櫻井翔おすすめ!?ラーメンギトギトダイエット!?

櫻井翔さんがおすすめする!?ラーメンギトギトダイエットとは???

そんなものがあると噂が・・・(笑)

それは、
2022年3月10日放送のTV番組「櫻井・有吉THE夜会」でのこと。

俳優の伊藤英明さんと小澤征悦さんをゲストに迎えて、
ラーメンにドハマリしている話題になっていました。

その中で、
仕事のために7年間ラーメン断ちをしていると話す、出演者の谷まりあさんに対し、

櫻井翔さんは、「昼間だったら全然大丈夫。」
「僕が推奨してる、昼間ラーメンギトギトダイエットっていうのがあって・・・。」
と。

櫻井翔さんが言うには、
「昼にこってり系のやつを食べると、その日もうほとんど食べないんですよ。夜の6時とか7時くらいにサラダとかしか受け付けない。」

胃もたれで他のものが食べられなくなり、
それによってどんどん痩せていくので、結果ダイエットになるとの主張。

いやいや!
結果的には痩せるかもしれませんが、健康的かと言うと・・・ねえ?(笑)

実際に2キロほど痩せた、との櫻井翔さん。
「ただリスクは昼2、3時くらいに気持ち悪くなる。」
と、続けておられました(笑)

男は黙ってベンチプレス!?

櫻井翔さん、トレーニング熱が向上しているようで、

「男は胸板が厚い方が良い!」という理由で、
ベンチプレスをしているのだそうです。

「男は黙ってベンチプレス」との名言も生み出すほどだそうで、
ダイエットにはかなり効果的!

ちなみに、
TV番組「櫻井・有吉THE夜会」において、
戸棚を使った指懸垂も披露されているようですね。

指懸垂ってすごすぎますね!

スポンサーリンク

夜会での話は酵素ダイエット!?

2021年6月17日放送のTV番組「櫻井・有吉THE夜会」での冒頭、
ダイエットに関する話題が展開。

みちょぱこと池田美優さんの「なんか酵素飲み始めて、食事前に。」との話に、
櫻井翔さんが「俺も今飲んでる。」との声。

「ドラマでいろんな女優さんから、いろんな情報もらってるからさ。」
とも櫻井翔さん。

痩せるのかどうかというと、
「わかんないんだよ、それがいいのかどうか。ダイエットにいいかどうかはわからない。ただ勧められて飲んでるだけだから。」
とのこと。

どうやら、櫻井翔さん、なんでも取り入れていくスタイルのようですね。

櫻井翔さんが実際に痩せたかどうかはわかりませんが、
みちょぱさんは、1~2キロ痩せたと話されていました。

スポンサーリンク

櫻井翔が飲んでる酵素は?

櫻井翔さんが飲んでる酵素は、公表されていないため、わかりませんでした。

ただ、
上で書きました、夜会でみちょぱさんが飲んでいると言っていた酵素は、
以下のもののようですね。

  • エステプロラボのハーブザイム113グランプロ。
  • アイワンのQueen酵素。

「あたしの体はエステプロラボでできてます。」とまで言われているようです(笑)

メーカーなどからお金は頂いていないそうで、
プライベートで飲んでいるということで、信頼性は高そうですよね。

あくまで、みちょぱさんが飲んでいる酵素ということで、
櫻井翔さんが同じものを飲んでいる、というわけではないですが・・・。

まとめ

国民的アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんに関して、

櫻井翔さんが痩せた?
櫻井翔さんが飲んでる酵素は?
夜会での話は酵素ダイエット!?

を調べてみました。

櫻井翔さんが飲んでる酵素はわかりませんでしたが、
ファスティングとか流行っていることですし、やってみるのも良いのかもですね。

痩せた理由は、おそらくトレーニング熱によるものだと思いますが、
痩せた櫻井翔さんもまた、かっこいいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
櫻井翔は弟を溺愛!名前、年齢、大学は?結婚相手は?
櫻井翔の大学と学部、偏差値はいくつ?

タイトルとURLをコピーしました