松本潤が小さい頃(幼少期)に大事故!?優しい言葉にメンバー涙!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松本潤 芸能
出典:johnnys-net.jp

現在休止中の国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー、松本潤さん。
TV番組「嵐にしやがれ」でも運動神経バツグンなところを魅せ、かっこいいですよね。

そんな松本潤さん、小さい頃大事故に合っていたとの噂が・・・。

松本潤さんが小さい頃(幼少期)に大事故!?
松本潤さんの優しい言葉に嵐メンバー涙!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

松本潤が小さい頃(幼少期)に大事故!?

松本潤さんが小さい頃(幼少期)に大事故に合っていた!?

松本潤さん、小学2年生の時に、死にかけていたというほどの大事故に合っていたのだそうです。

2020年12月12日放送のTV番組「嵐にしやがれ」において、
松本潤さんご本人が語ったエピソードです。

小学2年生の夏休み、小学校近くにある駄菓子屋に友達といた時のこと。

松本潤さん、ふと駄菓子屋から飛び出してしまったのだそうです。

そこへ、トラックが目の前に・・・。

「そのまま行ったら、ハネられて・・・私、死んでました。」と、松本潤さん。

当時の松本潤さんは、「死ぬ!」と思った瞬間にちょっと下がったらしく、
ハネられるのは免れたものの、トラックの後輪にそのまま足を持っていかれて、
20メートルぐらい引きずられたのだそうです。

あまりの内容に嵐メンバーも絶句。

その時の傷は今でも残っているようで、
松本潤さん、右足首付近を指差して、「ここにある傷。この傷がそう。」と。

それだけでもすごいことなのですが、
当時小学2年生の松本潤さん、慌てて駆け付けた母親に、
「あしたの家族旅行、行けなくなっちゃってごめん。」と口にしたのだそうです。

次の日、家族旅行の予定があったそうなのですが、
その事故で中止になったのだそうです。

でも、足の大怪我痛いでしょうに・・・。
家族のことを先に考えるなんて・・・。

子供の頃からなんて優しいんだ・・・。

スポンサーリンク

松本潤の優しい言葉に嵐メンバー涙!?

「次の日に行くってめっちゃ楽しみにしてたの、家族みんな。オレも。」
と、松本潤さん。

二宮和也さんの「めっちゃ痛いわけでしょ?」の声に、
「めちゃ痛い。だって、ここ、ちぎれて肉ないんだもん。」と答える松本潤さん。

そりゃ相葉雅紀さんも呆然とつぶやきますよ!
「なのに周りのこと気にしてるわけだ・・・。」

足の肉がちぎれ、今でも残る傷を負ったのに、家族を気遣って謝罪するって・・・。
小学2年生に出来るもんなんですかね???

「痛い」と言うこともなく、
「あしたの家族旅行、行けなくなっちゃってごめん。」って・・・。

小学生の頃から、スーパーアイドルの片鱗を魅せていた、
ってことなのでしょうか。

こんなエピソード聞いたら、涙出ますよね・・・(泣)

松本潤さんの幼少期の写真を探してみました。

松本潤小さい頃
出典:blue-lemonlife.com
松本潤小さい頃
出典:blue-lemonlife.com
松本潤小さい頃
出典:blue-lemonlife.com

このぐらいの年齢で大事故って、
さらに、家族を気遣うって・・・、やっぱりスターですよね。

スポンサーリンク

まとめ

国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤さんに関して、

松本潤さんが小さい頃(幼少期)に大事故!?
松本潤さんの優しい言葉に嵐メンバー涙!?

を調べてみました。

想像していたよりも大事故に合っていました・・・。
それなのに家族を気遣う言葉が、しかも小学2年生で出るって・・・。
スターっていうのは、幼少期から片鱗を魅せるんですね。

そんな松本潤さん主演の大河ドラマも、楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
松本潤の姉の名前は?写真?子供はいるの?
松本潤の高校生時代!堀越の同級生がすごい!?中村七之助は親友!?

タイトルとURLをコピーしました