橋本環奈が太ってた時期がある?酒太り?ダイエット方法とは?

橋本環奈 芸能
出典:excite.co.jp

「奇跡の一枚」と言われた画像で有名な、女優の橋本環奈さん。

スリムなイメージのある橋本環奈さんですが、
太っていた時期があるって本当?
橋本環奈さんが太った原因は?
橋本環奈さんのダイエット方法は?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈が太ってた時期がある?

「奇跡の一枚」とまで言われた写真で、
「1000年に一人の逸材」「かわいすぎるローカルアイドル」と評判だった橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さん、太ってた時期があるとのことです。

それは、2017年から2020年春頃にかけての時期のようです。

何が原因で太っていたのでしょうか?

気になりますよね?

スポンサーリンク

橋本環奈が太った原因は酒太り?

2017年から2020年にかけて、太っていた時期のある橋本環奈さん。

太ったそもそもの原因は何なのでしょうか?

時期を考えると、太り始めた原因と考えられるのは、
アイドル活動の終了でしょうか。

橋本環奈さん、所属していたアイドルグループ「Rev. from DVL」が、
2017年3月31日に解散しています。

その後、橋本環奈さんは上京し、女優業を本格化させます。
そのために、アイドル時代に比べて、運動不足になったと考えられますよね。

他の原因として考えられるのは、
TV番組「ぐるぐるナインティナイン」の企画「ゴチになります」への参戦でしょうか。

橋本環奈さんの参戦は、2018年の1月~12月のようです。
ぽっちゃりしていた時期とかぶりますよね。

橋本環奈さん、食べることが大好きだそうです。
その気持ち、すごくわかります!

他にも原因がありそうです。

おそらく最も大きな原因は、酒太りではないでしょうか?

橋本環奈さん、20歳になってお酒の味を覚えてから、毎日のように居酒屋に通う、お酒好きとして知られているようです。

相当な酒豪さんのようで、「多い時は週7で飲みに行っている」とのこと。

お酒の中でも、ビールが特に大好きということで、
それも太った原因と言えそうですよね。

スポンサーリンク

橋本環奈のダイエット方法とは?

太っていた時期はあるものの、現在はスリムな体型を取り戻した、橋本環奈さん。

以前のような体型を取り戻したダイエット方法とは、どんなものなのでしょうか?

橋本環奈さんのダイエット方法は、以下のようなもののようです。

  • お酒を飲まない。
  • 梅干しダイエット。
  • 食前スムージー。
  • 和菓子を食べる。
  • 体幹トレーニング。
  • タップダンス。

新型コロナウィルスの自粛期間中、大好きなお酒をほとんど飲まなかったのだそうです。

一見すると、和菓子は太りそうな気がしますが、
和菓子は、思っているよりも低カロリーで脂質がほとんど含まれていないのだそう。
あんこも、食物繊維が多く、低カロリーで、便秘解消にも良いのだそうです。

梅干しは、橋本環奈さん、元から梅干しが大好きだったそうですが、
梅干しにダイエット効果があると知って、よく食べるようにしていたそうですね。

王道的な、食事と運動のダイエット方法なんですね。

まとめ

橋本環奈さんに関して、

太っていた時期があるって本当?
橋本環奈さんが太った原因は?
橋本環奈さんのダイエット方法は?

を調べてみました。

橋本環奈さんって、スリムなイメージばっかりでしたけど、
結構ぽっちゃりの時期があるんですね~。

でも、ぽっちゃりもかわいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、橋本環奈の兄は双子?結婚してる?子供はいる?職業や高校は?もご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました