大野智は復帰しない?引退理由を考察してみた!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

大野智 芸能
出典:johnnys-net.jp

2020年12月31日をもって、活動休止中の国民的アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さん。

「嵐」のメンバーの中で唯一、活動自体を休止していて、現在が気になりますよね。

そんな大野智さん。

もう復帰しないと決定している?
大野智さんは元から引退したい?

気になったので、私なりに考察してみました。

スポンサーリンク

大野智は復帰しない?

大野智さん、もう復帰しないんじゃないか、と言われているようです。

というのも、「週刊文春」の報道で、自分にかなり近いところから写真が流出したと感じ、
人間不信に近い状態になっているよう、とのことです。

「嵐」の活動休止以前の大野智さんは、何度か週刊誌などに写真を撮られていますが、
活動休止後のプライベート写真の流出は、かなりダメージが大きかったのではないかと思われます。

活動休止前であれば、いわゆる有名税のような感じで我慢できたかもしれませんが、
それがなければ、・・・やっぱりキツイですよ!

大野智さんのお気持ち、わかるような気がします。

スポンサーリンク

大野智は引退したい?

大野智さんが引退したいと考える理由は、いくつかあるようです。

まず一つは、元々のデビュー前からジャニーズを辞めるつもりだったこと。

大野智さんは、ダンスを極めたくてジャニーズに入所したそうです。

「嵐」デビュー前に、ダンスを極めることが出来たと感じていたらしく、
ジャニーズ事務所を退所する決意で、ジャニー喜多川さんに意思を伝えたのだそうです。

ところが、ジャニー喜多川さんにはうまく伝わらなかったのか、気づいたら「嵐」としてデビュー。
大野智さんにとっては、不本意だったのかもしれません。

それでも、デビューから20年走り続けてきた大野智さん。
「嵐」の中でも、週刊誌に写真を撮られることが多かったようです。

マスコミ嫌いで知られる大野智さん。
それもあってか、「辞めたい」「引退したい」熱が再燃したのではないでしょうか?

スポンサーリンク

大野智の引退理由は?

引退の理由、というよりは、今では活動休止の理由になっていますが、
「嵐」の活動休止自体、大野智さんからの「嵐としての活動を終えて、自由に生活したい」という意思表示がキッカケでしたよね。

元々は「引退」「解散」という話から始まっていました。

話し合いを続けていく中で、大野智さんの感情が軟化し、「活動休止」という形になったようです。

とすれば、元々の「嵐としての活動を終えて、自由に生活したい」という気持ちが、
また強くなったとしても、おかしくはないと思います。

現在の大野智さんについて書きました。
よろしければ、大野智の現在の住まいは?今何してる?収入は?もご覧ください。

復帰するという説もある?

それでは、再結成の可能性はないのでしょうか?

再結成、つまり大野智さんが復帰する、と言われている理由、根拠は大きく2つあるようです。

一つは、「嵐のファンクラブが存続している」こと。
2020年12月31日をもって活動休止中の「嵐」ですが、ファンクラブは存続しているようです。

これは、ファンの方たちにとっては、
「嵐の再結成を待っても良い」と感じてもおかしくはないと思います。

もう一つは、「2024年に結成25年を迎える」こと。
タイミング的に、再結成、復帰しやすいですよね。

ファンクラブの存続といい、再結成を期待してしまいます!

まとめ

活動休止中の「嵐」のリーダー、大野智さんに関して、

もう復帰しないと決定している?
大野智さんは元から引退したい?
再結成の可能性は?

を、私なりに考察してみました。

現状では、大野智さんの復帰しない可能性は高いと思えます。

理由は、人間不信のような状態になっていることですね。

逆に、復帰の鍵は、大野智さんのリフレッシュ具合に懸かっていると言えそうです。

思いっきり休みを楽しんで、元気な姿で復帰する大野智さんに期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました