相葉雅紀の嫁はべっちゃんで子持ち元タレント?関西出身?年齢は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

相葉雅紀 芸能
出典:johnnys-net.jp

2021年9月28日に同じ「嵐」メンバーの櫻井翔さんと同時に、結婚を発表した相葉雅紀さん。

2022年8月2日、週刊誌「女性自身」で奥さんの妊娠が報じられました。
ジャニーズ事務所も妊娠を認めているそうで、とても嬉しい情報ですね。

そんな相葉雅紀さん。
奥さんは、愛称でべっちゃんと呼ばれているそうです。
どんな方なのでしょうか?

相葉雅紀さんの嫁は元タレントでべっちゃん?
相葉雅紀さんの嫁は子持ちって本当?
相葉雅紀さんの嫁は大阪出身?何歳?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

相葉雅紀の嫁は元タレントでべっちゃん?ぺっちゃん?

相葉雅紀さんの嫁のお名前は何というのでしょうか?

残念ながら、相葉雅紀さんの嫁は、元タレントとの情報がありますが現在は一般人のため、
お名前などの情報はないようです。

元タレントということで、お名前等すぐ判明しそうなものですが、
現在も判明していないところから、元々有名なタレントさんではないのかもしれませんね。

ただ、愛称というかアダ名は判明しているようで、「べっちゃん」や「ぺっちゃん」
などの情報があります。

「ぺっちゃん」が正しい愛称、というのが現在有力視されているようですね。

それにしても、どうして愛称が「ぺっちゃん」というのでしょうか?
由来がとても気になりますが、特に由来に関する情報は、現在のところないようです。

愛称の由来は不明ですが、「ぺっちゃん」ってかわいい愛称ですよね~。

スポンサーリンク

相葉雅紀の嫁は子持ち?

相葉雅紀さんの嫁「ぺっちゃん」は「子持ち」、との情報が流れたことがあるようです。

こちらには特に根拠らしきものもなく、デマ情報の可能性が高いようですね。

同じ「嵐」のリーダー、大野智さんの彼女がシングルマザーの方との情報が出たことがあったため、
そちらの情報と混同された可能性もありそうです。

相葉雅紀さんの性格なら、子持ちの女性を結婚相手に選んでも、
特に不思議と感じない気がしますので、「子持ち」って噂も流れるのでしょうかね~。

相葉雅紀さんの優しい性格ゆえ、なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の嫁は関西出身?大阪出身?年齢は?

相葉雅紀さんの嫁は大阪出身?との情報があるようです。

ですが、調べてみると、関西出身とまでは判明しているようですが、
大阪出身であるかは、特に特定できるような情報はないようですね。

同時に結婚を発表された、櫻井翔さんの嫁が大阪出身だそうなので、
そちらと情報が混同している可能性が高そうです。

次に、相葉雅紀さんの嫁の年齢はおいくつなのでしょう?

相葉雅紀さんの嫁の年齢は、相葉雅紀さんの1歳年上ということですので、現在39歳でしょうか。
生まれ年は相葉雅紀さんと同年で、早生まれのため、学年は一つ上なのだそうです。

相葉雅紀さんの誕生日、12月24日が来るまでは同年齢ということですね~。

今現在わかっている情報は以下のような感じです。

  • 名前 不明
  • 愛称 ぺっちゃん
  • 出身地 関西(大阪かどうかは不明)
  • 年齢 39歳(相葉雅紀さんの1歳年上、生まれ年は同年)
  • 素顔 有村架純似のつぶらな瞳のおっとり系美人
  • 交際期間 10年

まとめ

2022年8月2日に妊娠が発表された相葉雅紀さんの嫁に関して、

相葉雅紀さんの嫁は元タレントでべっちゃん?
相葉雅紀さんの嫁は子持ちって本当?
相葉雅紀さんの嫁は大阪出身?何歳?

を調べてみました。

相葉雅紀さん、もうすぐパパになるんですね~。
相葉雅紀さんなら、すごく優しいパパになりそうです。

お子さんの誕生がすごく楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
相葉雅紀は犬のトリミング資格持ってる?トリミング下手?
相葉雅紀の家族構成は?実家は中華屋さんでお金持ち!?孔雀がペット!?

タイトルとURLをコピーしました