松本潤の姉の名前は?写真?子供はいるの?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松本潤 芸能
出典:johnnys-net.jp

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー、松潤こと松本潤さん。

2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演が発表され、
ご活躍が楽しみですよね~。

そんな松本潤さんには、大変仲の良いお姉さんがいるのだそうです。

松本潤さんの姉ってどんな人なのでしょうか?

お姉さんのお名前は?
お姉さんの写真や画像は?
お姉さんに子供はいるの?

気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

松本潤の姉の名前は?

松本潤さんに、仲の良いお姉さんがいるというのは、有名な話のようです。

年齢は松本潤さんの2歳上で、
お名前は恵(めぐみ)さんというらしいですね。

なんでも、松本潤さんがジャニーズに入所するキッカケは、お姉さんだったのだとか。

お姉さんが、松本潤さんに内緒で履歴書をジャニーズ事務所に送ったのだそうです(笑)
芸能人にありがちなキッカケではありますね。

そりゃ松本潤さんのような弟さんなら、送りたくもなりますよ!

ちなみに、お姉さんはKinKi Kidsの大ファンだそうです。

スポンサーリンク

松本潤の姉の写真や画像は?

そんな松本潤さんの姉、松本恵さん。
お写真や画像はあるのでしょうか?

残念ながら、一般の方ということで、現在の写真や画像は見つかりませんね。

小さい頃のお写真は見つけることが出来ましたが、
松本潤さんも、お姉さんも美形ですね~。

おそらく現在も美人さんなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

松本潤の姉の子供は?

松本潤さんのお姉さん、松本恵さんはご結婚されているようです。

松本潤さんのお姉さん、自分の結婚式で「嵐」の曲を歌って欲しいと、弟の松本潤さんにお願いしたのだそうです。

松本潤さんは、嵐のメンバーみんなで、お姉さんの結婚式で歌ったそうですね。

すごく豪華な結婚式ですね~。

さて、それでは松本潤さんのお姉さん、子供はいるのでしょうか?

調べてみると、息子さんがいらっしゃるようですね。

2020年10月17日の「嵐にしやがれ」の中で、
松本潤さんご本人が「甥っ子がなついてくれない」と語っています。

甥っ子さんもきっと懐いてくれますよ~。

ちなみに、松本潤さん自身は、「子供は何人欲しい?」の問いに
「自分が2人姉弟なので、2人はいいなと思いますね」と、
2016年5月の「王様のブランチ」のVTRの中で語っているようです。

言葉の節々から、姉弟の仲の良さが伝わってきますね。

まとめ

「嵐」の松本潤さんに関して、

お姉さんのお名前は?
お姉さんの写真や画像は?
お姉さんに子供はいるの?

を調べてみました。

仲の良いご姉弟がいるっていうのは良いですね~。

そんな松本潤さん、大河ドラマの主演も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
松本潤が小さい頃(幼少期)に大事故!?優しい言葉にメンバー涙!?
松本潤の高校生時代!堀越の同級生がすごい!?中村七之助は親友!?

タイトルとURLをコピーしました