純烈・酒井一圭が10キロ痩せたダイエット方法は?漢方?糖質制限?

純烈 芸能
出典:junretsu-official.com

歌謡グループ「純烈」のプロデューサーでリーダーの、酒井一圭さん。

そんな酒井一圭さん、10キロ痩せたと話題になっています。

純烈・酒井一圭さんが痩せたダイエット方法は!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

純烈・酒井一圭が痩せたダイエット方法は!?

痩せたと話題の純烈リーダー、酒井一圭さん。

2021年12月から2022年2月で、10キロののダイエットに成功したのだそうです。

純烈・酒井一圭さんが痩せたダイエット方法とは、一体どんなものなのでしょうか?

一つ一つ見ていきましょう!

純烈・酒井一圭が痩せたダイエット方法は漢方?

そのダイエット方法の一つは、漢方です。

酒井一圭さん、「漢方のお茶を飲んでいる。大変なダイエットじゃなくて、本当にお茶を飲みながら楽しく痩せている。」と2022年2月に語っています。

では、漢方のお茶とは、どんなものなのでしょうか?

マネージャーさんが脳梗塞で倒れたことがあるらしく、その際に、
出雲にすごい漢方の先生がいると聞き、そこでもらったお茶を煎じて飲んだことで、
自然なダイエットに成功したのだそうです。

他の芸能人も通っているほど、有名な「痩せる漢方クリニック」なのだそうですよ!

どこのクリニックなのかというと・・・。

斐川中央クリニック(ひかわちゅうおうくりにっく)なのだそうです。

酒井一圭さん自身がYouTubeで語っていますね。

予約が半年待ちだそうで、酒井一圭さんとマネージャーさんも半年前に予約して、
やっと行くことが出来たのだそうです。

採血や問診の結果から、その人に合ったお茶を調合してくれるらしく、
酒井一圭さんとマネージャーさん、二人とも違うお茶の配合だったそうですよ。

純烈・酒井一圭が痩せたダイエット方法はメカブ?

少し前になりますが、2019年には、メカブを食べるダイエット方法もされていたようです。

「毎食前にメカブを食べる」(シーベジタブルファースト=食事前に海の野菜、海藻を食べる)

というものだそうです。

キッカケは、とある健康番組に出演した際、医師から、
「脂肪肝、余命17年」と宣告され、肝を冷やしたことなのだとか。

当時43歳だった酒井一圭さん、
2週間で脂肪肝の数値が改善し、お通じがよくなって、体重も2キロ落ちたらしいですよ!

メカブを毎食前に食べるだけって、結構実践しやすそうですよね?

純烈・酒井一圭が痩せたダイエット方法は糖質制限?

純烈・酒井一圭さんが痩せたダイエット方法の一つは、漢方のお茶という話をしましたが、
受診した漢方クリニックで勧められた方法が、お茶以外にももう一つあったそうです。

それが糖質制限です。

なんでも、ご飯、パン、うどんは食べたらダメなのだそうです。

酒井一圭さん自身は、そんなに大変ではなかったと語っていますね。

でも、人によっては大変かもしれません。

ちなみに、私も糖質制限ダイエットを実践したことがあります。

私が受診した先生は、少しは糖質も採った方が良い、と言っていましたので、
1日に糖質を20グラム採ること、を目標にしていましたね。

私も、短期間で10キロ近く痩せることが出来ました。

糖質制限ダイエット、思ったほど大変ではなかったので、おすすめですよ。

スポンサーリンク

まとめ

純烈のリーダー、酒井一圭さんに関して、

純烈・酒井一圭さんが痩せたダイエット方法は!?

を調べてみました。

漢方のお茶や、メカブ、糖質制限などで痩せたのですね~。

漢方のお茶は少し敷居が高そうですが、
メカブや糖質制限ダイエットは、実践しやすそうです。

太っている酒井一圭さんも魅力的ですが、
痩せてスマートな酒井一圭さんもかっこよさそうですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
純烈・酒井一圭の若い頃はイケメン?あばれはっちゃくでデビュー!?

タイトルとURLをコピーしました