芦田愛菜は人生二周目!?前世の記憶を引き継いだタイムリープ説が濃厚!?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

芦田愛菜 芸能
出典:週刊女性PRIME

ドラマ「マルモのおきて」で子役としてブレイクした、女優の芦田愛菜さん。
とてもその年齢とは思えない、大人びたコメントですごいですよね。

そんな芦田愛菜さん、人生が二週目だとの噂が・・・。

芦田愛菜さんは人生二周目!?
芦田愛菜さんは前世の記憶を引き継いだタイムリープ!?

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

芦田愛菜は人生二周目!?

芦田愛菜さんは人生二周目だという噂があります。

なぜこんな噂が立つのでしょうか?

芦田愛菜さんが人生二周目だと言われるエピソード。

  • 4歳でひらがなを完全習得。
  • 幼稚園から小学校にかけて、本を1年で60冊読んでいた。
  • 5歳の時、ドラマ「Mother」の規定7歳に達していなかったにもかかわらずオーディションを受け、他の子役と比較にならないほどの演技や質疑応答で、合格。

これは人生二周目だと思われても仕方がないですよね!

また、年齢に対し、落ち着いた感じや芯を突いたコメントが合っていない。
ということも根幹にあるようです。

NHKの令和改元特番においてのコメント。

「歴史的には譲位されて上皇となった天皇がたくさんいるってことは知っていたので、
上皇さまとおよびすることに混乱はないのですが、200年ぶりのことなので、
私が生きている時代に天皇陛下と上皇さまのお二人がいらっしゃることは不思議に感じます。」

当時芦田愛菜さんは14歳。
とても中学生のコメントとは、思えませんね!

映画「星の子」の完成イベントにおいて、
「信じることは?」との質問に対しての芦田愛菜さんのコメント。

「人を信じることということはその人自身を信じているのではなく、
自分が理想とするその人の人物像に期待してしまっていることなのではないか。
だからこそ人は裏切られたとか言うけれど、それはその人の見えなかった部分が見えただけであって、
その時に「それもその人なんだ」って受け止められる揺るがない自分がいることが信じられることかな。」

うん。これは人生二週目ですね!(笑)

当時芦田愛菜さんは16歳。

16歳でこんなコメントできますかね!?

ちなみに、私は「信じること」と聞くと、
小説「タイムリープ」の一節を思い出してしまいます。

やっぱりタイムリープする人間は頭がいい!
いや、そもそもタイムリープしているから頭がいいのか!?

ちなみに、

芦田愛菜さんが、誰かを救うためにタイムリープしてやり直している説。
というものまであるようなのですが、

なんか好きですね、こういうの!

「誰かを救うためのタイムリープ」で、
堂本剛さん主演のドラマ「君といた未来のために」を思い出しました。

この説が真実だったら、ロマンチックですよね~。

スポンサーリンク

芦田愛菜は前世の記憶を引き継いだタイムリープ説が濃厚!?

芦田愛菜さんには、前世の記憶を引き継いでのタイムリープ説が濃厚、との噂があります。

なぜこんな噂が???

それは既に書きました、「芦田愛菜さんは人生二週目」説を前提としたものです。

タイムリープにも、未来から過去、過去から未来、があると思いますが、
未来から過去に戻ったにしては、芦田愛菜さんの活躍がおとなしい、との理由のようです。

確かに、未来から過去に戻ったのでしたら、
もっと活躍が派手になってもおかしくないですよね?

これから起こる出来事がわかっていれば、
より派手な立ち回りをして、目立っていてもおかしくないと思います。

以上の理由から、
芦田愛菜さんは、未来から過去に戻ったのではなく、
前世の記憶を引き継いで、過去から未来(現在)に転生した。

という説が濃厚。ということになるのかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

芦田愛菜さんに関して、

芦田愛菜さんは人生二周目!?
芦田愛菜さんは前世の記憶を引き継いだタイムリープ!?

を調べてみました。

調べてみて思いましたが、
タイムリープして人生何回目か、と思われてもおかしくない活躍ぶりですよね。

個人的には、「誰かを救うためにタイムリープして繰り返している説」が好きです。
これが真実だったら、いいな~。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
芦田愛菜の睡眠時間が4時間って本当!?なぜ?座右の銘がすごい!?

タイトルとURLをコピーしました