松本人志の嫁・伊原凛との出会い(馴れ初め)や写真は?エピソードも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

松本人志 芸能
出典:yoshimoto.co.jp

芸能界のボスとも称される、ダウンタウンの松本人志さん。
2009年に結婚し、一人娘にデレデレの子煩悩パパのイメージが強くなりましたよね。

そんな松本人志さんの嫁ってどんな人?

松本人志さんの嫁は伊原凛さん!
松本人志さんの嫁・伊原凛さんとの出会い(馴れ初め)や写真は?
松本人志さんの嫁・伊原凛さんとのエピソード!

気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

松本人志の嫁は伊原凛!

松本人志さんの嫁は、伊原凛(いはらりん)さんです。

  • 名前 伊原凛(いはらりん)
  • 本名 洪瑞希(ほんみずき)
  • 生年月日 1982年10月24日
  • 年齢 39歳(2022年現在)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型
  • 身長 163cm
  • 利き腕 左利き
  • 学歴 聖心女子学院高等科卒業
  • 所属していた事務所 オスカープロモーション

2006年4月から、日本テレビの「ズームイン!!SUPER」に、お天気キャスターとして出演。
天気予報を担当していました。

「ズームイン!!SUPER」で共演していたメインキャスター西尾由佳理アナによれば、
真面目で一生懸命な女性、とのことです。

伊原凛さん、結婚相手が松本人志さんという大物である事について、
「自分と松本人志さんとじゃあまりに不釣り合いなのでは。バランス取れていないんじゃないか。」

と、周りからお金目当てと思われないか、悩んでいたそうです。

なかなかに謙虚な女性のようですね。

2008年9月、「ズームイン!!SUPER」を卒業。
その他ラジオパーソナリティも務めていましたが、
番組を降板し、芸能界を引退されています。

芸能界引退の理由は、ご両親との約束があったとのこと。

約束の相手がご両親とはいえ、
約束をきっちり守る姿勢は、好感が持てますね。

その翌年である2009年5月、19歳年上のダウンタウン松本人志さんと結婚。

2009年10月6日、長女てらちゃんを出産。

スポンサーリンク

松本人志の嫁・伊原凛との出会い(馴れ初め)や写真は?

松本人志さんと、嫁の伊原凛さんの出会いは、
2006年1月に放送されたTV番組「ドリームマッチ」での共演です。
松本人志さんがMC。伊原凛さんは番組アシスタントでした。

交際に発展したのは、その翌年にたまたま開催された芸人合コンがキッカケだったといいます。

伊原凛さんの方から、「私の事覚えてますか?」と、
初めて会話した松本人志さんに対し、番組で共演したことを引き合いに出して、
自分の方から積極的にアプローチ。交際に発展させたそうですね。

かなり積極的な方ですね。

その後、二人の交際は、2008年6月に写真週刊誌で報じられ、公となりました。

松本人志・伊原凛デート
出典:FLASH

仲が良さそうなデート写真ですよね。

スポンサーリンク

松本人志の嫁・伊原凛とのエピソード!

ご両親に交際の挨拶

松本人志さん、結婚報告の前に、伊原凛さんのご両親に、
交際の挨拶をしに行ったことがあったそうです。

松本人志さんいわく、
「すごいお堅い人なんで。僕のこと、そこまでよく知らない。」「NHKしか観ないようなご家庭」

「「お笑いは僕も好きだよ」とか言われて、「そうなんですか!」と前のめりになったら、「落語とかね」と言われて、そっちかぁ・・・」と、
義父とのエピソードを明かしていました。

なかなか手ごわいお義父さんですね(笑)

松本人志と嫁・伊原凛の結婚のキッカケは「できたら婚」?

松本人志さんによると、
「できちゃった婚と言われているが、元々結婚するつもりだった。」
とのことです。

「子供ができたら」運命と思おうということで、結婚しようと決めていた、のだそう。

「できちゃった婚」ではなく、「できたら婚」だそうですね。

松本人志「できたら婚」
出典:日刊スポーツ

結婚のキッカケはというと、

伊原凛さんが乗っていたタクシーが追突され、
念の為レントゲンをとなった際に、医師から「妊娠している可能性はありますか?」
と聞かれ、一応検査したところ、妊娠していることが発覚!

松本人志さんに電話し、エコー写真を見せたところ、
「良いタイミングだから」と結婚することになったのだそうです。

キッカケと言えば、他にも、

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。
だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね。」

「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って。」

など、松本人志さんコメントしていますが、照れ隠しかもしれませんね(笑)

松本人志、嫁・伊原凛からの折り返し電話が遅いと不安になる!?

2021年3月5日放送のTV番組「ダウンタウンなう」において、
松本人志さん、嫁・伊原凛さんからの折り返し電話が遅いと不安になる、
と告白しました。

続けて、嫁・伊原凛さんから折り返し電話がかかってきた際に、
電話に出られなかった理由をシャワーを浴びていたからなどと言われると、
逆に不安になる、と吐露。

共演者から、電話に出られないのはそれなりの理由があるからだと諭されたのですが、
松本人志さんは、その理由がいかにもアリバイっぽい感じとして、
何でわざわざそんなことをいちいち言うんやろ?と不思議がっていたそうです。

電話の折り返しが遅いだけで、不安になるなんて、
松本人志さん、かわいいですね!(笑)

結婚前に悩んでいた嫁・伊原凛に対して

伊原凛さん、結婚相手が松本人志さんという大物である事について、
「自分と松本人志さんとじゃあまりに不釣り合いなのでは。バランス取れていないんじゃないか。」

と、周りからお金目当てと思われないか、悩んでいたところ。

松本人志さんは、
「俺がお前好きなんだから関係ない。」
と言ったのだそうです。

かっこいいですねー!

この言葉に、伊原凛さん「この人に着いていこう」と思ったそうですよ。

妻の好きなところは?

「妻の好きなところは?」という質問に対しての、
松本人志さんの回答がこちら。

「俺を好きになったってことがすごいんじゃない?」

これもかっこいいなー!

自分の奥さんのこと、なかなか日本の男性は褒められませんよね?
照れながらでも、こうやって素直に褒められる松本人志さんって、すごいなあ。

家族は俺が守ったる

「LINEやメールの誤爆」がテーマのトーク番組があったそうで、
その中で松本人志さん、自身の失敗談の話になり、

かなり酔っ払った時に、嫁・伊原凛さんへ
「家族は俺が守ったる」
と送ったことがあるのだそう。

翌朝、嫁・伊原凛さんから「わーい!」とのスタンプが送られてきているのを見て、
なんでこんなLINE送ったんだあ~?????!!!!!
と恥ずかしくなったのだそうです。

これは恥ずかしいけど、かっこいいですね!

松本人志がムキムキの筋トレマニアになった理由

松本人志さんって、ある時から筋トレマニアになり、ムキムキになりましたよね?

松本人志さんがムキムキの筋トレマニアになった理由は、
守るべきものができたから、なんだとか。

奥さんが19歳年下で、かつ娘も生まれたわけです。

守るべきものができて、
自分は長生きしなければ、と思い、筋トレマニアになったのですね。

自宅にもジムスペースを設け、
筋トレマシーンを設置してあるという松本人志さん。

今では100kgのベンチプレスを上げられるほどなのだそうです。

守るべきものができたから、
長生きするために筋トレを始めるって、本当かっこよすぎですよ~。

まとめ

ダウンタウン松本人志さんに関して、

松本人志さんの嫁は伊原凛さん!
松本人志さんの嫁・伊原凛さんとの出会い(馴れ初め)や写真は?
松本人志さんの嫁・伊原凛さんとのエピソード!

を調べてみました。

こうやって調べてみると、
いかに松本人志さんが奥さんにべた惚れかってことがわかりますね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
松本人志の娘の名前・年齢は?顔写真は?ディズニーランドでリュック姿!?

タイトルとURLをコピーしました